♯手賀沼 結果

先日結果がでた手賀沼マラソン。






UPJOGのときで、なんとなく快調な感じはしなかったけど、追い風だったからか?
レース効果か、割と軽快にスタートできました。

私はハーフを大体「3分割」で考えていて、余裕があればラスト1/3ペースを上げてみような感じです。
10km過ぎてから思ったより調子いいかもーって思ったけど、最後へばるんじゃないかと思うと怖くて、やっぱり、3分割計画は崩せず。


Teganuma.jpg

後半風強かったけど、ペースを少し上げられたのはいいのだけど
だったらもう少し全体的に(特に前半)ペースをあげてても良かったかなーという気も。

いやいや、最初自重したから出来たんじゃん!とも言えるけど。
来年のハーフでこのあたり探ってみたいな。
大冒険じゃなくても、ちょっと背伸びしてみるか?位のペースで前半イッてみるとか。


理想は、「絶えられるギリギリのラインで走りきっての自己ベスト」(笑)

これが出来たら苦労しませんわなーー。明日でもう11月。もうクリスマス商品が店頭に並んでましたよ。
はやーーーい。


ふぅぅ神戸マラソンまであと少し・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

