♯手賀沼エコマラソン



久々!BLOG更新!!

流山ロードレース直前に更新したっきりでした(笑)翌日あたりに更新するかーなんて思っていたら急遽引越しが決まったり、その準備に忙しかったりでそのまま放置~に。
気持ちがRUNNINGに向かず、ようやく先週頭から気持ちに余裕が出来始めました。ようやく住処が決まったので、あとは何とかなるでしょう、


きっと




さて、昨日開催の『手賀沼ハーフ』
直前まで、台風で中止にならないかなーそしたら後ろめたさも感じないでいられるのにとかなり後ろ向きなスタンスでいました。


当日蓋を開けてみれば、VIVA 快晴。あんなに必死でエントリーした大会。こうなったら出走するしかありません。
夫の分も、がんばってエントリーしたのに風邪で出走せず。荷物の関係で来てもらったものの、テント内でずーーーと昼寝してるってどうなんだ?!
2年前は併走してくれたりしたのにねぇ・・・
まぁここは荷物番してくれたことに感謝しておこう・・・





走ると決めたからにはどう走るか計画してみたものの、どうしても自己ベストを意識してしまって(汗)
ラップで考え直し、先々週からの流山からの感じを見るとどうやっても04分台ギリギリでも厳しい!
05”10あたりで考えながら走ることを目標で走ることにしました。

スタート地点↓





まだ走り出していない内容ですが、若干風邪っぴきのため、本日はここまで~(閉店ガラガラーー)
最近いっきに寒さが増してきました、風邪には要注意!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

