♯流山ロードレース

いい天気な日曜、朝@流山おおたかの森。




参加者ティシャツ目的で参加したももの~

今年は……あっ。
(´・ω`・)エッ?

去年の方が好みだ…残念。




昨日は三時間LSDでした。今日の10kレースと合わせて、セット練習?のつもり。

レース前日は安静に努めてきた私にとっては、結構な試み。


鼻息荒くスタートすると、たいがい失敗するので(笑)

葛西ナイトみたいに気張らず、走ることを目標にしたいです。




いよいよ、スタート!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鼻息あらくても?(笑)どうでしかたか?
たしかにTシャツは去年の色のほうがいいですね。

kinさん

> 鼻息あらくても?(笑)どうでしかたか?
ヒトに気づかれない程度の鼻息の荒さだったと思います(笑)

> たしかにTシャツは去年の色のほうがいいですね。
去年出ればよかった!!当たり色のTシャツGETできるまで参加しようと思います!!

返信遅くなりまして失礼しました。
