♯スポーツジュエンにて

消耗品の靴下購入。
気になっていたメリノウールと、普通の地味系。

最初はタビオランニングソックスでしたが、フルマラソン最後の最後、靴下の糸が、擦れる気がしてから最近はこちらのメーカー。



比べてどうかというと、擦れる感覚はないけどねーという感じかな。


メリノウールの方は、主張の強いカラーで(´ε`;)
改めて《やっちまった~派手~》とか今更ながら思ってます(笑)



そしてずっと欲しかったものを格安!でGET☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



それは
ゴルフボール!
リハビリの先生に、
ゴルフボールで足裏をコロコロするとイイデスよー。とアドバイス頂き、欲しい欲しいと思っていたのですが、お店を覗いても1000円近くて断念。




しかし本日アメ横にて一個、52円と格安Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

少しでもよくなりますように~
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰です。
R+L SOCKS ですか?奇遇ですねぇ,私も今週入手したところです。それも無料で!普段の靴下の14足分です(笑)。

たぶんご存知ですよね?↓
http://blog.goo.ne.jp/asumi_3110/e/66d0fa4eb1379807a72102edfd5588ab

って,私のブロ記事でした(汗)。

鈍足親父さん

おひさしぶりです☻
もちろん、存じ上げておりますよ(笑)

何回か買ったあとにモニター申し込みのことを知ったので申し込みしてないのです。

申し込みしてみようかなー
今日はいい天気ですね☻☻
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。