♯今週はずっとシャワーラン

でした。望んで雨の中を走ったわけではないのですが・・・

霧雨かと思いきや、どうも途中で結構降って来たり。
降ろうが降らまいが、洗濯するし、転ばない限りはどうってことないのですけどね。
髪がどうも軋みます。

いろいろ考えた挙句、30km走る事に。
今日は新規開拓もしてみた。


水門、開くところ見たい・・・とか考えつつ~
お腹空いて空いて。






帰りに絶対アンマン&コーヒ食べながら帰ろうとおもいながらゴール。
向風の時若干シンドカッたけど、ある程度同じ体感で走れた。


あ、ガミコ2世買いました(*´▽`*)

歩きながら食べよーって思ってお店を後にしたけど、
そうだ、小雨だったんだ。




アンマンに雨が染みただろうけど・・・おいしかったです。




今年は夏から定期的に30km走るようにして、
去年やおととしより30km走る事に抵抗はなくなって、
「ちょっとは進歩ー私。思ったより30kmって長くないのかも?!」
なんて本日思っちゃったけど、そんな考えしてたら、やっぱり
30kmは30kmだった(笑)

ではでは。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

