♯8月まとめ

こんばんわ。9月です。。。秋になりました・・・・

早い・・・・時間経過と暑さについていけない・・・





さて、早速8月振り返りです。

夏休み、筑波山ハイキング


高尾山感覚で行ったら痛い目に(笑)全身が筋肉痛でした。
いい思い出ただ、トレイルは私には無理だなと思ったのも、また然り。
怪我じゃなくって、命落としかねない・・・・





月間走行距離:280km(筑波山ハイキング込)



ハイキング込みにはなりますが、自分の月間MAXとほぼ同等に。(2012/09=289km)
31日走れば、初300km超えでしたけど・・・・走りませんでした。
昨年は平日でも20km近く走ったりはしていましたが、
今年は平日=朝RUN継続中ということもあり週末ガツン!と走るようにしました←自分比。

去年の同月では20km超えした日は4回。今年8月は7回と数は増えました。
お盆明けくらい~現在に至るまで結構身体が重いというか、夏バテがこの時期やって来たと言うか・・・


また、↑8/31に走らなかった理由にもなりますが、走った分負荷も多かったのか・・・・


かなりの割合でどうしたの?と
日焼けについて突込みが!!


どうした訳でもなく走って焼けてしまっただけなので・・・あんまり言いたくない(笑)

そして「足底腱膜炎」になっちゃっいました!
・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

歩けなくないし・・・走れなくもない・・・・なんか生殺し的な感じですwww
9月はエントリーしているものもないので、とりあえずは様子見ながらになりますよね。



引き続き精進して参りマース。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

