♯日曜リベンジ180分LSD

コレは今朝の東京の雲、うろこ雲です。



駅を出て、ふと空を見上げたときに見つけた時はラッキー(^з^)-☆今日は良い予感♡と思ってしまいました!

当ては外れましたが...(´З`)チェッ

うろこ雲は秋の代表的な雲の一つで、
天気が崩れる事が多いそう。うろこ雲
猛暑ももう終焉か~





さて、今日はOFF。

本題は昨日でした、ゆっくりJOG後のLSD。前回は想定外の大!大不調。
それがじんわりずっ~と、先週は続いたのでした。


本当は別の場所にいく予定でしたが、
気持ちが変わり公園へ。

広くてびっくり!有りだなーココ(笑)
ただ広すぎて、森の様なところに迷い入った時はかなり焦った…
夜は行けないな…



取り敢えず、3時間LSD出来ました~
(´∀`~)スズスィーかったからというのもあるけど。
取り敢えずホッと。

心配な点は他にもあるけど((・з・)キニスルナ!


では八月ラストウィーク
気持ちだけでも爽やかに終わらせるぜー★


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

