♯絶賛!不調T_T)\(^-^ )

絶賛!不調T_T)\(^-^ )な金曜日



ドンマイ、自分
心拍数で見ると、もう少し速く走れても良さげなんだけど、ソコソコ、しんどかった…


自分に甘いだけかな…

(´ヘ`;)ハァ…

全くもってゆっくりでも走れる気は
せずな昨晩を経て、そして、今朝。

蚊に刺されて痒さで、まさかの三時半起き…(・д・)チッ


JOGが無理ならLSDにしようと
STARTしました。




決して速くも珍しくもないタイム、距離
だけど少し安心…....φ(・ω・` )

先週は翌日のLSDが、かなり
しんどくキロ09分MAXだったので、
何とか明日は乗り切りたいな~…>_<…





今日から24時間TV、好き嫌いハッキリ分かれそうなこの番組(笑)

今年のランナーは、大島みゆきさん。

番組を見ることは無さそうですが、
明日の練習中は大島さんも頑張ってるしと何とか頑張りたいと思います。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

