♯お休み最後は・・ダメダメLSD150分

でしたーーー。゚・(>﹏<)・゚。

一昨日ほどとはいかなくとも、だいぶ湿度も下がってきていたので、
一昨日くらいの余裕もありつつ180分LSDで夏休み練習を〆るつもりでした。

洗い立てのシューズで意気揚々スタート!!



結果




ドゥウウウーーン。゚・(>﹏<)・゚。


信号待ちで時計止めてますよ、一応。
悪しからず。゚・('A`)・゚。





筑波山の筋肉痛はだいぶ取れたものの、まぁ進まないx3!!!
下り坂で何とか、08分前半kmペースに一時的になるくらいで・・・
進まないは、集中力切れる・・・で〆としては、かなり残念な結果

休みということで通常より、疲れたのかもしれないし、今までの疲れが
ドット出たのかもしれません


LSDとはいえ、09分っていうのはどうなんでしょ・・・
勿論ペースはGarmin上最遅でした~

今週は様子を見ながら、軽め?に進めたいと思います。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

