♯夏休み納め…。・゚・(ノД`)・゚・。寂しい

昨日は夏休み納め。
近場で済ませてきました!


見たかった、モンスターズユニバーシティ。


爆笑問題田中さんの声がマイクの
自己愛AND自信過剰な性格と、
かなりマッチしていて面白かったです
+.(・∀・)゚+.゚イイ!!




そして、ビアガーデン!
ギリギリの予約だったので、一時間のみ。
時間も、まだ日差しが強かったですけど。




この為に、朝のロング走頑張りました!
うましっ


『あのランニングコースのあの場所の異臭は何なんだ?!』という、
夫婦共通の疑問から



会話は更に飛躍し、




『ドイツ人より、フランス人の
鼻の方が絶対デカイ!』



という何を根拠に?と、突っ込みどころ満載の夫の自信に満ちた主張に大爆笑でした。

どっちでもいい~(笑)
何故に今それを主張したの~?(笑)





というわけで夏休みはおしまい。
あっと言う間です。
こんな毎日ならずっと良いのに!
と思いつつ、無理だし、
多分ボケるよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃ と、
自分をたしなめて、休み最後はゆっくり過ごしたいと思います。

良い一日を!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

世界陸上

 中本選手見事5位入賞ですね!
 他の日本選手も健闘したと思います。

マラソン応援隊 さん

コメント返信遅くなり失礼しましたv-34
東京オリンピックも決まりましたし世界新も出たことですし
ますます将来のSPORTSが楽しみですね^^
