♯快適26kmと夏休み納め

こんにちわ!


筑波山の後は、想像以上の筋肉痛でした!

筑波山ってあんなにワイルドな
お山でしたっけ?(笑)

なので、昨日は披露抜きJOGで、
数十メートルの、流しを二本
いれみました( ・ω・)ノ
自分なりの今朝に向けた工夫のツモリ…





今朝は、いつもの通りロングジョグ26㎞


筋肉痛が相変わらずなので(^^;;
かなり心配でしたが、天候に助けられ完了しました(n‘∀‘)η ヤァーッホォー





今朝は湿度も気温も低く、
寝坊気味でしたがなんとか


猛烈残暑とはいえ、確実に
夏の終わりは近づいていますね!

今は筑波山ハイキングと、今朝の練習の筋肉痛の、ダブルパーンチ


駅の階段が、非常に辛く…面倒臭い…





明日まで休みではありますが、
夏休み納めとして、これから
ビアガーデンへ行ってきます★

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

