♯夏休み LSD90分と抽選結果

夏休みスタートは、悩んだ挙句90分LSD。土曜走らなかったので、
一昨日月曜=LSD3時間。ちょっと無理かしら?負荷高いのか、
そうでもないのか皆目検討もつかず。

教科書どおりに月曜木曜休みにしてるから、たまに予定が入ったりすると
練習内容がずれ込んで、何をどうして良いか分からなくなるんですよね。

イケソウだったらLSD、ダメだったらJOG短めに、な感じでした。

やたらと整列している鳥。



賑やかな自販機。



何とか90分LSD、もう少し早くに始めていれば、プラス30分はいけたと思うけど、
腹八分で丁度良いはずです。(笑)








ちなみに、東京マラソン。皆様どうでしたか???
ワタシめは、


◇◇ ONE TOKYOプレミアムメンバー先行エントリー抽選結果(落選)のご報告 ◇◇


でした。


もう東京マラソンに関しては、観戦するものと理解し始めております(笑)

東京とひとつになりたいYO_〆(-∀-o)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

東京マラソン

 まだ“一般抽選”の可能性ありますよね。
