♯30℃朝ラン

おはようございます!

言ってもどうもならない事、
暑い!
汗止まらないι(´Д`υ)アツィー




4時起床でエアコン無しの
時点でかなり蒸し暑く(;´A`)ムシムシスルー
着替えに一苦労。



1番の朝の暑さでしたね~
昨日の暑さの余韻が▼≧ω≦▼
早朝で30℃越えは初めてでした!





一応、心拍数気にしながら走ってみたものの、
後半は結構心拍数上がってしまった。
暑さが、きつかったから仕方ないかな。



疲れて来たり無意識常識になると、
前傾が崩れてくる。

明日はもう少し意識してみよ。




34℃もなかったとも思うけど、
体感50℃は(ヾノ・ω・`)ナイナイ
風速4mも(ヾノ・ω・`)
体感50℃って…


それではステキな夏休みを


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

世界陸上

福士選手やりましたね!

マラソン応援隊 さん

> 福士選手やりましたね!

いい笑顔でした。増田さんの解説がNICE過ぎましたww
