#衣料品下取りチャリティー

今日はすっきりしない天気。

ブログを更新していない間も、Runは続けています。

先日日曜、「マルイ|衣料品下取りチャリティー」(現在は終了)に寄付をしてきました。




カバンや服、スポーツ用衣服をもって行くと1点につき、
200円の買い物割引券と交換してくれました。

意外?!にもスポーツ用衣服が不足傾向にあるとのことで、

「これは協力できそうだ!!」と
思いTシャツ3点 ジャージ1点を寄付してきました。

img01.jpg

統計上は男女ともに3から4割の未着用服があるんですね。
(ハイ、ありました)

これからサマーセール等があってワクワクしますが、
安いから買う!衝動買いは避けたいところ。

買ったら大事にしたいですね。

ではこれからGYMば、行ってきます。
関連記事

コメント

非公開コメント

