♯水曜は短いLSD

おはようございます。


雨が降って来ても一向に
涼しくなりませんね…


とはいえ、夏の終わりは近づいていて、
日の出の時間が30分位遅くなって来ました。






昨日仕事中に、太腿が攣りそうになる
というピンチアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

太腿は人生初だったのでかなり慌てた~

その名残が今朝もピキっと…
怖っ…

昨日マッサージしたのになぁ…
太腿マッサージって脂肪が
邪魔で難しい
脂肪を揉んでるんだかなんだか…


今朝もLSDペースで。
曜日を思い出すのに、その日の練習内容で
思い出す様になってきた(笑)




今日こそ、定時退社!

買い物!

太腿念入りにマッサージ!


夏休みまでもうすぐ!ファィッ


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

