#07月まとめ

こんばんわ!

さっそくですが、7月の振り返り★



まずは7月最終日、31日は水曜。
朝の70分LSDペースをやってみたんですが、
疲労かなんだかLSDのペースにもピタっとはまらず・・・
開始早々スイカマラソンの時のような腹痛に見舞われるわ・・・
そんな最終日ではあったもので、
気持ち良く月末締められませんでした(;Д;)ヾ(´∀`*)ヨシヨシ

このところ、ゆっくりのJOGでも、
限りなく07分に近いペースでしか走れない
(ノД`)
05分台なんて出ない出ない、笑えない。夏だからなのかー
葛西の自分が遠く感じる…

*******************************

7月まとめ


7/5 葛西ナイトマラソン 10K参加

fc2blog_20130706203220563.jpg

昨年の記録更新を目論んで
参加はしたものの、
生憎の強風で望まれた環境ではなく。

それでも?か、だからこそ?か
最後まで気を抜くことなく
走れたのはものすごく良かったし、
今までのレースの中では1番良かった!
あんな風に最後まで上げて神戸マラソンもいけたらBEST★

6月のスイカマラソンの失敗は生かされた。

ただあの時のように今走りなさい!
って言われても 出来る気がしない。


練習会に初参加

行ってよかった、本当に。そこでたくさん学んだっ
というわけではなくって、いい刺激を沢山貰いました。
競って走ったのではまったく無いのですが、フォームを見たり
普段話せないような方とちょっとしたアドバイスを貰ったのは
良かったです。夏終わったら、また参加してみたいなぁ。

-----------------

7月月間走行距離:250km弱


その全てが朝、走った距離よりよく起きたーー自分!!
と褒めたい。親より早起きなんて、信じられない(笑)
夏はなぜかやる気が起きていて去年も同じよう~に走っていました。
ただ去年と違うのはもう少し考えて走っているところかな。バランス良くっていうか…
教本どおりにしているだけですけど。テヘ。
ペースはだいぶ遅いんだけど・・・

走りこみの夏!という教えに習い、土日はゆっくりでも距離を走るようにしてこれはなお継続の方向で。

8月の方向性としては、

●週末のLSDは、3時間を定着させたい
●その前のロングJOGも距離伸ばしていく
●痩せる、夏といえる=痩せるチャンスは今月のみと肝に命じて。
●筋トレ続ける!
●走る時の前傾も意識


ついでにエアコンはまだ今年はONにしていないので、
8月もNOエアコンで夏を乗り切れたら大満足です


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

というわけで7月振り返りおしまい。
8月また、ゆっくりだけど頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

