# 七月最後の週末は

こんにちわ!


昨日は夜から凄い雷雨、っていうか雷凄かったですね。19時で真っ暗になったかと思ったら
雷で瞬間的に空が明るくなって。久々恐怖感じました。

せっかくの隅田川花火大会も中止になってしまったようで。
儚いものが、一層儚さを増しちゃいましたね…




さて、昨日と今日の練習の記録。

7月27日 LONGJOG 20k

先週は心拍数を気にしすぎて、結局どっちつかずのような感じになってしまったので
細かくは気にし過ぎずで。湿度高めの予報だったので川沿いは止めて近場で済ませました。
最近いいコースを見つけたので、延々と20キロ、坂もほぼないし。
まぁまぁ自分的には良く出来たかな~。終始曇って天気にも恵まれた感はありますが



7月28日 LSD180分

せっかく4時に起床したのに、5時スタート。遅っ。
予報では曇りだったのに、すでに太陽が・・・
久々の長さ、3時間ってパンチあるぅ。開始早々嫌気が…コースを開拓しようとしてみれば、
行き止まりだったり、やたらとWCに駆け込んだりとなかなか前半から集中全然できず(涙)




給水で持参した自作のドリンク=レモン水(レモンと水だけ)は
昨日はまだ美味しく感じられたけど
今日は暑さも手伝ってか、
全然美味しくなかった、むしろ不味




走ったあとは貰ったメロンを大人食い(笑)



もうすぐ八月★
七月最後も締まってまいりましょう
( ー`дー´)キリッ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

