♯朝ラン70分

今朝も何とか70分のLSDペース。

前回のLSDはペースやら、心拍数やら
色々考えたら上手くまとまらなかった
けど、今朝は気持ちにゆとりを持って臨めた気がする、ペース差はあれど。




だいぶ脚は気を付けて、走れる様になったけど、体幹がまだまだ、なんだろうな。
私に体幹自体あるのか?(笑)
気が付くと、腰が引けてる気がする。
地道に筋トレ!

あと、膝で、まだ吸収しちゃってる様だ、前腿に疲労感。

と予想はするモノのどう直して良いかまだ分からず、掴めず(´ε`;)ウーン…
色々考えて試してみるしかないな。






まだ水曜日なんですね~
週の中日頑張って乗り切りましょう★
雨が降っても、ダムに雨が降り注ぎますように!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
関連記事

コメント

非公開コメント

