#本日はLSD

今日はあついですねー!!

昨日はRunしてGymも行ったし

梅雨の晴れ間ということで距離を走るべくLSD?、とにかく長く走る事をテーマに走ってきました。


久々のLONG走!暑いしでペースは、7min/㌔くらいで、20キロ走り、
持ち歩いている500mmドリンクも帰宅前には飲み干しました。

普段は遅くとも歩いたり止まったりはしないんですが、久々の距離からか
ちょっと太股に異変を感じてストップ&ストレッチしました

いつも走っているとお尻と太股の付け根あたりの筋肉に
「お!締まってきてるね」
みたいな疲労感みたいなのを
感じるんですが、今回はそれを超えた感じで思わずストレッチ。
脚を伸ばしたら復活したので安心。



ちょっと楽しみーー!と思って久々走るくせにちょっと長かったのかも、反省。


そうそう!今日Run中に小さな嬉しい事が

川沿いを走っての復路、坂を登ろうとしていた時(結構気持ち的にしんどい時に)
駐車場管理のおじちゃん達が

「がんばれー!」

「いってらしゃーい!」

ってそれは、結構大きな声で言ってくれたんですよ!(ありがと、おっちゃん達)
その時点で声でかえす力がなかったのでせめて、
アリガトウ!の気持ちは伝えたい!と思い
手をブンブン振って応えました


そういえば、【葛飾菖蒲まつり】が開催されているとか。今日もココはしって探しても

「どこだかわからず・・・

一体どこにあったんだ・・・葛飾菖蒲まつりの臨時駐車場は見つけたのに・・・明日こそ見つけよっと!


よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
今日のメニューは私と同じような。
やはり貴重な晴れ日ですからネ。
今日は、ホント暑かったです。
きれいな女性が走っているので、
お声がかかったのではないかと思います。
野郎が走っていても、声援は皆無ですからね。
がんばっている人を応援します!!

No title

LSDお疲れ様でした。

声掛けてもらうとしんどくても元気になりますよね。

これから暑くなってくると長い距離走るのは大変ですが、水分補給しっかり取って頑張って下さい!!

No title

はじめまして。
私は走りはじめたばかりで、
声援をもらったなんてことはありませんが、
たまーにすれ違うランナーさんから
挨拶されたりして、ちょっとうれしかったりします。

・・・ってそれなら自分から挨拶しろって話なんですけど。

No title

武勇伝々さん

今日は先週と違って梅雨らし天気ですね。
>きれいな女性が走っているので、
>お声がかかったのではないかと思います。

嬉しい事をおっしゃっていただいて(涙&感謝)
お互い清々しく梅雨を乗り切りましょう!

Masahikoさん
さりげない、なにげない挨拶&言葉って、
結構響きますよね、ありがたいです。
水分補給大事ですよね、気をつけます!

井出浩一さん
コメントありがとうございます。
私も初心者です、こちらこそよろしくお願します。

>挨拶されたりして、ちょっとうれしかったりします。
>・・・ってそれなら自分から挨拶しろって話なんですけど。

まさにその通りなんです、私もそう思っているのですが
なかなか無視された時のショック等を考えると・・・
行動にうつせないです..反省





