♯スッカリ逆戻り

してしまいましたね、もうすっかり夏日再来。







今朝は日曜日習った事を意識しながら
走ってみました。

まだまだ、だな。頑張るぞ。

湿度高いは、空気は生暖かいはで、
不快指数高かったです。








昨日は、最近週末割と走ってきたしと、
マッサージにメンテナンスとして駆け込んで来ました


もちろん全体的に、楽になったのですが、
施術後『首とふくらはぎのムクミ』
ひどかったですよ腿より…との事。

走ってても、肩周りが非常に楽にヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんなに首って、滑らかに動くのね(笑)




ランナーズの特集にちょうど良さげな記事があるので
帰り本屋に寄ってみようとおもいますφ(`д´)メモメモ...

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

