♯初参加

練習会的なモノにして来ました~





意外とアッサリしていて、考えていたような
面倒な人間関係とか皆無でした。来て練習、終わったら解散!的な(笑)

私が勝手に想像し、気疲れAND余計な心配を

していたみたいですε-(´∀`; )


腹ごしらえして帰ります。



お一人様だけど気にしない(笑)
1人でビール飲むなんて、私も大人になったのぉ

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

 お疲れ様です。

 写真は御茶ノ水駅あたりでしょうか?

マラソン応援隊 さん

こんばんわ、遅くなってしまい失礼しました!
そうです、付近です。
東京は集客力が有りますね、ヒトがいつ行ってもたくさんです!
いい刺激になりました。
