♯longジョグ20㎞

おはようございます!

今朝5時過ぎは、寒っ((´д`)) ブルブル…サムー
って感じだったのに、曇りとはいえ、だいぶ気温上がりましたね。






今朝はゆとりを持ったlongジョグをしました。
フォームも、気持ちもゆったりとするイメージで。


目標は0630~50の間でした。体感ではほぼ同じで
0640~50の間走ってるかと思ったんだけど、対岸に渡ったらずっと07分
(・ε・)プップクプー

また元の対岸に戻ったらペース変わるという…


(´・ω・`) ショボーン


自分の体感を信じたいわ…







ゆったりしたフォームをイメージして走ってたら何と無く、ふくらはぎを使わない走り方が出来た気がしました


ずっと出来た訳じゃないんですけど。
このイメージ!忘れないようにしよっ★


明日は初めて練習会的なモノに初参加してきます!今後出続けるわけは無いとは思いますけどね。

いつも1人だし、良い刺激を受けて来れればと。

とはいえ、初対面の人達と走るとか全く想像つかない(笑)集合場所、ざっくりしてたんだけど、大丈夫かしら~


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

