♯ロングジョグ20㎞

昨日は、眠すぎて22時には知らぬ間に寝ており、気づいたら05時。

朝ランするとなると、チョット遅い起床時間▼≧ω≦▼ なんですが、幸いにも、曇りだったんで、川沿いへ。

37℃とかじゃないから、本日は耐えられる暑さだったかな。



しっかし!湿度が高いー(;´A`)ムシムシスルー 肌はベトベト、川沿いだから尚更だったのかな。
あしがなんか痒くなって来て、掻いてたら片脚、ミミズ腫れにΣ(・∀・;)やり過ぎた~






今日はロングジョグ20㎞。目標ペースは06"30。
あんまりペース一定に出来なかったけど(´ヘ`;)ウーム…






走った後のお楽しみ☆彡味的にはマクドナルドの方が好みだけど今年は何故かコーヒーなんだよな~。






走った後は、やはりふくらはぎダルい。マッサージと、着圧靴下履くと回復しますが~

みぞおち意識してみたけど、気づいたらなんか頭から意識から抜けている気が…
まだまだ!頑張ろう★


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

