♯150分LSD

してきました~05:30スタートで。今朝の空。



やっぱり早朝は涼しく、朝日も柔らかいです。谷川俊太郎さんの詩がピッタリな朝です。朝のリレー

ただ、06:30にもなると朝日は日差しとなり、キツくなって。ι(´Д`υ)アツィー
さらに07:30になると、キツイというより、痛い、エグい(;´A`)ムシムシスルー

今日はまだ陰ってマシでしたけど♪




150分LSD、暑さも伴い08分程度した。
久々ゆっくり長く走って脚疲れました。ふくらはぎダルし…
まだまだ、膝から下で走ってるんだろうなー。








昨日はもたもや、走り方を教わって来ました。体幹が、備わってないと毎回のお言葉。
お腹にチカラ入れて~と毎回....φ(・ω・` )

もう、毎度毎度同じ事言われて、進歩しなくて情けない…筋トレ回数増やそう!ウジウジしても、変わんないし~

実りの秋に向けて先ず一歩!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

毎日暑い中お疲れ様です。

 この時期、やはり「朝RUN」がベターだと思いますね。

 日陰も多いと思いますので・・・。日なたに比べると“体感温度”も全然違うと思いますから。

マラソン応援隊 さん

>  この時期、やはり「朝RUN」がベターだと思いますね。
>
>  日陰も多いと思いますので・・・。日なたに比べると“体感温度”も全然違うと思いますから。

本当9時過ぎると、日常生活も支障が出てくるので、私は朝にしちゃってます。
出来れば冬も朝にしておきたいですが、どうなることやら・・・

