#本日のRun

おはようございます
何故か今朝は4時に目が覚め、二度寝し
二度目に起きたら、奇跡?的に4時40分

これは朝Runしなくては!!と着替えて準備開始。
そんな時に限って、NIKE+のセンサー見つからず…
結局NIKE+無しで出発…そのかわりにキッチンタイマー持参して(笑)

腕に付けてるとこれが非常に便利
目が悪い私にはありがたいデカ文字だし。
NIKE+だと信号待ちとかで一時停止したい時とか、ボタン&タッチパネルを
操作しなきゃならず…私どうしてもタッチパネル苦手で。
一時停止のつもりが誤って計測を終了されていることもしばしば……

しかしこのタイマーにはそれがない!

で、今日は信号待ちでは計測をストップしながら走ってきました~
いつもNIKE+の操作が面倒でそのままだったので結構正確なタイムがわかる?!


でタイムは39”39

WS000002.jpg

今日は結構頑張ってみたと思う…朝と思えないくらい、呼吸追い込んだしぃ

途中途中の信号待ちが休憩となりいいかんじになった?
昨日食したちゃんぽんがエネルギーに変わった??
もしや、水曜木曜と休息日になったから疲れが抜けた???


やっぱり、身体が自然に目覚めて、朝が爽やかに感じられたから
身体も軽やかなのかな…?

なにはともあれ今週もお疲れ、自分!
ラスト一日頑張るぞ~


よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

朝Runお疲れ様でした!
朝からそこまで追い込めるのが
すばらしい!

休足日は必要ですよ。
 (↑あえて足にしてますv-392♪)
ゆるランナーの私がいうのもなんですが、
ココロも足もお休み入れながらトレーニングするほうが
長く続けられるような気がします。


No title

笑えます、キッチンタイマー(^з^)-
でも、ちょー便利そう☆
目のつけどころがマルですね(笑)

ブログムラは手賀沼でわいてますねー!
関東のレースは賑やかで楽しそうo(^▽^)o

No title

朝RUNお疲れ様です。
すみません、キッチンタイマーのところで
思わずニンマリしてしまいました(笑)。
気転をきかせて、すぐにキッチンタイマーを
持参するというところに目がいくのは
素晴らしい!!デス。
がんばっている人を応援します!!

No title

朝RUNお疲れさまでした♪

昼ならすれ違う人も腕にキッチンタイマーはちょっとビックリでしょうが、その時間ならたぶん、誰も見てないでしょうし臨機応変な対応がすばらしいです!!

これから、朝RUNにキッチンタイマー流行るかもね。(笑)

>★ponko さん

コメありがとうございます。ブログ読むと、すごい人が沢山で、下層のワタシはもっとやらなくちゃいけないんじゃないかと思ってしまったり、運動しなきゃ太るぅ!と思っちゃうんですよね。
まぁしても結果太ったんですけど・・・涙

これをきっかけに、休足は無駄じゃないんだって勉強になりました。

No title

そんなー笑わないでぇv-356ちなみね、このアイデア
実は私オリジナルじゃなくて、ランニングクイールだかに、「Run便利グッズ」紹介があって、
有名な団体の人が紹介していたのを真似ました。

その方は、ジッパーのビニール袋にキッチンタイマー入れ
その裏面にラップ表いれてたよ!さすがっす。

>武勇伝々さん

今日は暑かったですが、そちらのRunはいかがでしたか?
GPS時計を買うまではコレで行きますよi-5

KitchenTimerRunnerOfumiです。
なんか語呂が良くないですか?(笑)

>Masahikoさん

全国的にはやって欲しいですね~

GPS時計がはやるこのご時世にキッチンタイマー。

全国的に見たら必ず他にもいるはず!




