♯Simple water Bottle試してみた~

日曜はLSD。しかしスタートが遅かった~
90分ならいけるかと思ったら、甘かった~
暑い、熱い…肌が痛い。日陰求めて彷徨っても都合良く日陰はあるはずもなく…思いのほか遠くに行ってしまったようです。





そんな昨日は、コレを試してみました。

Simple water Bottle




300mlチョット入ります。




スボンのゴムの部分に指す感じで使用。思いのほか揺れなくて、使い勝手GOODでした。


値段は~モノにしては高いと思う(・_・;
もう少し下げて欲しいなぁ


自分が興味なくて、夫が欲しいと言っただけなら多分許せない(笑)

さすがに共用出来るしと買いましたけど、楽天ポイントで購入しました。ニコニコ現金定価購入は、私は躊躇う~(>_<)

機能はなんです、値段が…プラスチックのボトルなのに、2000円越えって…

ポーチも持ってますが、身軽にしたい方にはオススメです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

