♯明日は葛西ナイトマラソン

いよいよ明日はに迫りました、葛西ナイトマラソン。






フルマラソンは、出る回数も年に二回程度ですが、10キロにしろハーフにしろ、全てはフルに繋がっていろのかなという感じがします。


でも、やっぱりベストは更新したい!
ゆとりを持って会場いりしたい!(笑)
希望の入り時間の為には05:30には会社を出なければならないと今気づく…

む、無理かも…汗





このレースが終わると、秋までしばらくエントリーはないので、出来れば良い結果で春夏レースを終了したいです


笑顔で終われる金曜日になりますように!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

仕事終われそうですか?
天気も良さそうですし、PB目指して頑張ってください。

鈍足親父さん

> 仕事終われそうですか?
> 天気も良さそうですし、PB目指して頑張ってください。

やさしい後輩が急な来客を代理してくれました。マラソンに参加するとは言えませんでしたけど(笑)
朝食べ損ねたサンドイッチを進呈したので多分丸く収まったはずです(*´▽`*)
