♯2013/07/03 初めて?!

本日も朝練習です。何とか起きてます!4時10分起床!時計はキッチンに置いて、
無理やり起きてますけど(笑)ただ、本当に!二度寝しようと今日は何度着替えながら~
歯磨きしながら思ったことでしょう。朝活=朝RUN始めてから一番の眠さでしたーーー。

金曜の葛西ナイト10Kを目標に、今日は刺激を入れる意味で、短め・若干速めの目標で!!
スイカ前の6/19以来、頑張るDAY2日目(笑)


起きるのがしんどかっただけに、気合を入れてStart。気合入れないと動かないと思って
頑張ってスタートして、追い風の助けも借りつつ、LAPを確認すると、意外!
意外と想定以上に速く走れている。

いずれは落ちるかもとかおもいつつ、でも続けて走る、だって今日は4kmしか走るつもりは
無かったから(笑)

0703.jpg

若干腹痛感じつつ、4km頑張ったのを確認して、終了しました。

4kmの走行距離だったけど、4分台(限りなく5分に近いけど)で走れて嬉しいなーと後々思う。
何で後々かというと、走った後はやっぱりそれなりに息は切れていて、出社のことしか考えられなかった為

でも私には進歩だなー、朝から4分台で走ったことなんてまず無いし。金曜に向けていい刺激になったと信じたいな。決して疲労をためただけではなく・・・





今日いいタイムだったのは、勢いで前に買って放置していたこの靴のお陰かも!?
すぐに消耗しちゃいそうなイボイボが、地面をつかんでいる感じがあって、凄く良かった!!
フルマラソンには履けそうもないけど、10キロとかならいけるか??



フル未満の靴なんてのも欲しくなって来た~夏のボーナスカモーン!
ウチ、8月何だよねー・・・・涙

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

