#手賀沼OK 日光NG

タイトルの通りでございます。

手賀沼はエントリー出来たのですが、気持ち的に楽しみにしていた
日光のエントリーをすっかり忘れ気付いた時には締め切りに
カレンダーにもめもっていたのに・・・バカ×2自分

夏休みの旅も兼ねて結構楽しみにしていたのに・・・・

残念・・・

手賀沼エントリー出来ただけでも喜ぶべきですね。

さて、話題の手賀沼

はじめてエントリーしました、ハーフは今年の新宿につづき2回目。

手賀沼近郊の市に住む千葉県民としては「手賀沼にそんなに人が?!
って感じでした。都内ならともかくまさか手賀沼そんな人気があるなんて・・・
勉強不足でした・・まさかあの駅にあんなに人がやってくるとは・・・

木曜は朝Runとしてましたが、やってしまいました、寝坊

最近は寝過して3駅程通過してしまったりして疲れてたし・・・なんて言い訳してみたり・・

週末は晴れそうなので皇居にいってみよっかな?!



よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

