♯今更ですがスイカロードレース

今日から7月、梅雨明けももう少し!(というか梅雨って言うほど雨降ってませんね・・・)
スイカ前以降は更新が滞っておりましたが・・・

スイカ10K参加してきました!今更になりますけど(笑)
反省も交えながら写真ドドーンと振り返りー!


富里到着、想像以上に遠かった!



おなかがすき過ぎて、フードエリア物色中。鈍足親父さん写真ありがとうございます!
ご挨拶できて良かったです

ただ普段あまり重い朝ごはんは食さないので、後々若干バーガーを食べたこと後悔しました~



食べて寝て、ウォームアップしてスタート位置へ。




なんだか皆前のほうに進んでいるけど・・・・大丈夫かな。
で、スタート。この日の気温は後々チェックしたら24度でしたが、体感的にはモット
暑く感じました。




でこっから先は、スイカ給水所の辺りの写真ですが、ここにたどり着く前に

自分は「年度初めのレースだし!頑張りたい!」と思って、
(ここ最近無理なくペースが多かったくせに!)
一気に突っ込んで行ったんですね、そしたら3キロ前で、爆!お腹がつままれたように痛くなりしばしコースアウト!

一緒に参加した夫を待って、5キロまで。一緒にこのままゴールするのも有りか~
とも思いましたが葛西ナイトマラソンも控えているので、気持ち新たに再スタートしたのでした^^

戒めのLAP
Suika2013.png






お腹痛くて止まったくせに、この際ナンデモコイヤーщ(´Д`щ) と、スイカは頂きに参りました。



美味しかったです!CHIBA最高★


で、ゴール。


個人的に思うところとしては、あの時痛くなって響く感じがあったから走れなかったのは事実なのだけれども脚を止めることがになりそうで、怖い。

やっぱり、10キロといえども、それなりの距離を走るのだから、冷静に!落ち着いて走るべきだなーと改めて思った次第です。
美味しいスイカもたくさん食べたし、葛西ナイトマラソン前に、1度10キロを走って(トホホな結果だったけど)まずは良かったなと思いました。次がうまくいく確証はまったく無いけど、自分の思うところを次回に生かそう!!!!


スイカのあとはグッタリバッタリ。10キロを走って疲れたというよりは、テントの設営場所が悪く日差しで疲れちゃったという感じ。次回はテントは日陰で。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

