♯台風前朝ラン

こんにちわ!

台風が直撃!?かと予報されていますが、今朝は朝RUNしてきました~
朝4時に起きると、雨がしとしと降っていて、「今日は止めようかな」とも思ったんですが、台風→週末こそ天気モタナイや!と思い直し、朝RUN決行★


走り出す05時には雨は上がっていました^^

スイカ10Kを見据えて、(朝だけど)頑張って05分台で走ってみましたーー!






頑張るぞと真剣に走ったのは、名古屋ウィメンズ以来かもΣ(・∀・;)

朝だから無理かと思ったら出来た~久々05分台!!ウレPーー!

若干ペースあげて走りたいときは、平坦なところ走りたい(笑)ので新たにコース開拓したら、(自分で言うのもなんですが)ナイスチョイス(^^♪でした★
GOODJOB!私。





朝ランすると、代謝が上がるのか、身体に熱が籠るのか?
やたらと通勤でも汗をかくのが厄介です。社内でも、暑くてι(´Д`υ)アツィー

さて話を台風に戻しますが、関東圏でいえば22日の土曜午前09時に暴風域?に入る予報です。
23日のスイカは大丈夫かな?!できればシューズ、汚したくない~(切実)


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

