♯一週間振り返る~

こんばんわ。久々更新です(笑)

先々週あたりから、朝ランに切り替えたら、眠くて眠くて。ブログに費やす気力なく(つ∀-)オヤスミーでした。



先週末は・・・・


14日土曜

終日曇り予報ということで、昼から出かけました。
もう少しでスイカ10キロだしと、少し自分なりにペースを上げて走る事に★



イヤー、今年一番走りにくかった汗バーバー。
しかし、まさかの太陽が顔を出すという…曇りだと思っていたので暑さ対策皆無。
心拍数180行くし…無念。




15日土曜

雨がやんだ午後に走りに行くと、前日とうって変わって、今年一番の走りやすさ!!
前日にいつもよりちょっと早く走ったおかげか調子もよく。意識しなくても太腿に負荷が掛かって走れていい感じーでした。


いよいよ週末はスイカマラソン。ドキドキ...1年の半分過ぎようとしていますねー。
相変わらず時間経過がはーやーいー。あっという間に秋になりそう、やばっ!!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

