♯longジョグ20キロ

本日は、週末の江戸川にてlongジョグ。朝は曇ってたんですが、走る頃には太陽がキラキラ~(笑)

スイカマラソンも有るし、少しだけペースをあげてのlongジョグにしてみました。


走る前の体調分析では、微妙でしたが割と走れました。
※この分析、殆ど当たったことはない(笑)



まだまだフルマラソン目標ペースは、おろか、10キロレース大丈夫?って感じでは有りますが
先週は06"30ペースで結構しんどかったし、チョットだけペース上げられて嬉しい


とはいえ、スイカマラソン。かなり心配である事には変わらず(笑)

まっ!成る様にしか成らないし~案ずるより産むがヤスコさん何ですけどね、エヘヘ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

