♯快晴!

おはようございます!

今朝も良い天気( ・ω・)ノ——◎本日は珍しくこんなところに来ています。




カーゴでも良いから、海外行きたい!と強く思いながら朝マックしました…

今日は大阪マラソン結果発表。過去全て外れているので期待は全く有りません


とは言いつつも(笑)良い結果で有りますように★

結果楽しみに一日頑張りましょうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

鈍足親父さん

せっかくコメント頂いたのに、私のミスで記事ごと削除してしまいました。本当に申し訳ありませんでした!!案の定落選でした!!
