#本日のRun

本日も朝Run実施、4時台に起きるのって結構厚い壁が・・・

04:45に起きたいのに、この15分の壁が敗れない!

○| ̄|_ =3

朝Runが今後意味があるものになるのかわかりませんが

「身体を少しでも鈍らせないため」
「ささやかなカロリー消費運動」


として続けたいですね。

今朝10キロ近く走ったっけ・・・
あれ、1周分多いか??いやそんなはずは・・・・

oha run

今朝は外へ出ると結構寒かった!!

大好きな牛乳がなくなっていたので帰りにコンビニに寄ってみました。
朝6時前だと、深夜勤務のコンビニのお兄さんがレジに・・・
すっぴんで行くのは忍びない・・けどまぁ見てないでしょう…

牛乳ゲット!お酒より、派のワタシです。

皆様は、走った後はやはりビールでしょうか??もっと夏らしくなればビール!
くぁぁぁーーーと飲みたいのですが・・・

意味はないけど、牛乳と今朝の空。さわやかな朝だったのに
今朝の空からこの寒さ・・・

0531~00

オット、今日はエコマラソン申し込み。忘れずに忘れずに!!
今度は新宿ハーフ以来二回目のハーフ予定
目標は、前回越えです。
新宿ハーフの翌日は脚より腹筋が筋肉痛だったな。

具体的タイムは、秋の10㌔等が終わったら考えようっと。


よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手賀沼もうそろそろですね

私もエントリーする予定です。
ハーフはこれが2本目で、
フルはつくばが初になる…予定です。
エントリーできればの話ですが。(笑)

つくば前のテストとして
いい結果がでるといいなぁと思いつつ。

やはり人気大会なんですね。
エントリーからがもうレースの始まりみたいな感じで。

No title

ん?てことは5時起きですか?
私も今は5時起きで~す。
昨日・今日と涼しくて、朝ランもさわやかに走れそうですね~。

そっか、もう秋のエントリーが始まってるんですね。
計画立てねば。

No title

早起き偉いなぁー!
絶対、秋にはなにかしら効果があると思いますっ☆

私も早起きできるようになりたい
2年前までは5時半に起きてたのにナァ…。

Ofumiさん、がんばって続けてねー!(^з^)-☆

No title

朝RUNお疲れまです。

ランニング後の牛乳とは爽やかですね。

もちろん飲むときのポーズは朝日を見ながら左手は腰に置いて飲んでるんですよね。(笑)

No title

朝Run絶対に効果あると思います。
私もほんの数回やりましたが、早起きが超苦手で
続かず・・・。

朝Runするとさわやかな気分になれますよね。


私も早起き見習わねば。。。

>Masahikoさん

とうとう今日寝坊し朝Run出来ませんでした・・・
私も夫も牛乳大好きで1日1Lはなくなります。
1か月の牛乳代馬鹿に出来ません・・・・

勿論腰に腕は当然で、飲んだ後のプハーも欠かしません(笑)

>★ponkoさん

>朝Run絶対に効果あると思います。

そう信じていきたいです・・・がさっそく本日寝坊しました。

朝も無駄に走るからと、パンやらなんやら食べてしまう自分を
戒めています・・・でも食べてしまうんですよね。
アーダメな自分です。
