♯移動完了

移動完了★






あっという間~


飛行機雲が~



暑いんだけど、空気は冷んやりでまた、関東と違う。



気持ちいいので芝生で休憩ですっ!




海は広い。空と海、泳がないけど、深呼吸すると、本当ストレスやらがぬけていく気がします。



ウロウロして、早めの夕飯。


明日の天気は20度越えの予報(ΦωΦ)フフフ…

新緑を満喫してきます!


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

柏崎潮風!いっしょなんて奇遇ですね。
暑くなりそう、ぷぷぷですが、がんばりましょう!
ひょっとしてOfumiさんてライダー!?
うーむ、似合ってるかも?(笑)

潮風マラソン

 気温もですが、天気もちょっと心配ですね。

 いずれにしても、ベストの走りが出来るよう頑張って下さいね♪

kinさん

期待通りの20度越えでしたね!お疲れ様でした。


ライダーーーーーーー

では無いんです、脚届かないんで(涙)

マラソン応援隊 さん

こんばんわ、天気は何とかもってくれました。せっかくの遠征でしたので
晴れてくれて良かったです^^

ハードコースに悶絶でしたが、いい経験になりました^^
