♯アク抜きJOG30分

なんだか独り相撲をしている様な気分だった本日。

晴れた空を見上げながら




土に根を下ろし 風と共に生きよう 
種と共に冬を越え 鳥と共に春を歌おう



という天空の城ラピュタシータの一言を、ふと思い出し~。
荒んでる自分に気づかされたのでした~

イカンイカン、荒んでシワは増えても、なんの解決にも成らん!


というわけで(笑)、疲労抜きというより、メンタルのアク抜きJOG30分。夜風が気持ち良かったです。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


週の前半お疲れさまでした、後半も頑張ってまいりましょうε-(´∀`; )
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

地元情報ありがとうございました。

タケノコのアク抜きの間に走られたのかと思いましたよ(笑)。
アクも取りすぎてしまうと、風味も落ちてしまうので加減が難しいですね。

鈍足親父さん

あまり役に立ちそうも無い情報でスミマセン(汗)
筍いいですね、食べたい(笑)
鈍足親父さんの言葉だと、深みがあって人生訓を聞いているように染みました。

今週末は江戸川いけそうも無いのですが、またいけたら役立ちそうな情報探してみます☆
