#週末トレ

週末土曜はギリ走れた感ありましたね。

この日は「ギリ行けるなー」とは思ったものの

家事と夫君の「プレプレ誕生日お祝い」の為Runをせず。

急いで原宿NIKEショップに行って目当ての物を購入し、
ついでに流れで日比谷アートスポーツへ行って特にめぼしいものもなく
(涙)
ささやかながら、おうちでお祝いをしました。

日曜も雨、この日はジムで【ステップマシン&筋トレ&トレッドミル】で
充実のジムデーでした。
最近の梅雨で、窓あけないから汗が出ること出ること!
いい汗かけました。

本日は天気が良ければ、皇居に行ってみたい!と思ってました・・・
前日からの雨で汚れそうだな・・・と思い本日はGYMに!

出来れば梅雨明け前に皇居行ってみたいんだけど。

水曜は皇居混むっていう噂だし・・・天気と相談かな??
でも初心者が・・的な感じで
ドキドキしてしまう小さい自分

いつになることやら・・・近そうで遠い皇居・・・

よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジムで走れるOfumiさんが羨ましいです。
皇居RUN、サっと行ってみましょう!
初皇居なんて、だれもわかりませんヨ。
せっかく近くにあるのだから、デビューされては?
レポ待っております!
がんばっている人を応援!

>武勇伝々さん

そうですね、案ずるより産むがやすしともいいますからね。
今週出来れば行ってみたいなと思ってます。
グループが多そうですが、ちょっと尾行とばかりついていって普段できないスピードで走れたらラッキーですよね。
