♯平日LSD90分

昨日はロングジョギングのつもりで走ったので、何と無くゆっくりなら走れそうだったし時間もあるしで本日は、90分LSDにしてみました。

本に有った、セット練習のつもりです、本人としては。ゆっくりなのに(苦笑)練習名だけが立派で書くのを、一度ためらったのですが…お恥ずかしい

何だかんだLSDとのセットというのが週末出来なくて、続けてやったらどんなもんかな~という好奇心も有り。




平日何とかやろうと思えば90分なら何とか出来るもんだな。

後半のほうが何と無く、フォームは良かった様な気が(ω・ミэ )Э
腕に意識して走ると、あしが不安。
一歩進んで二歩下がった感じ


週末の為に明日はOFF(n‘∀‘)η ヤァーッホォー
明日は暑くなりそうだとか。体調崩さない様にしましょうね!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

