♯嗜好を変えてLONGJOG


まさに初夏のような週末☆日々このくらいの気候がいいなー。


週末はLSD2時間が多かったので、本日は嗜好を変えて、20キロを無理なくLSDよりは速めに走る事にしました。




ノースリの前にティシャツデビューです。今年1番の発汗量、腕に小さな塩田が(笑)
日焼けは怖いが、日差しと風が気持ちよし。

今日の江戸川は、ランナー・サイクラー・野球TEAM等で賑わっておりました。
チッサイ虫だけが、難点(笑)フォームにももう少し集中しても良かったかな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

サー明日から月曜!!次の週末目指してガンバロー

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

