♯ノースリで走りたい

今日は真夏日!とのことでしたね。ただ、体調のせいなのかちっとも暑くは感じなかった~

自分の勤務地は割と観光スポットが近く、今日は欧米からの旅行者を
たくさん見かけました。真夏日ということで、タンクトップの方々が大勢!
暑いとそうなりますよね、確かに。

それを見て思った!!ランニングの時私もノースリで走ってみたいなーと。

で早速検索してみたものの・・・無い・・・希望のデザインが(つд⊂)エーン

なんで女性モノのノースリウェアって、丸襟ばっかなんだろう・・・しかも結構深くあいたヤツ・・・・
もしくは背中パックリとか・・・Vネックあってもいいと思うんだけどな~





疲れているという自覚も特になかったけれど、走ると身体も軽く感じないので
「疲労抜き」JOGのつもり。





ノースリが着たいという割りに、いまだにウィブレ着ている私。だってまだ着たいんだもの(笑)
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

え!ウィブレ着ているの?びっくりです。
たしかに、もうそろろノースリの季節かも。一着しかもってないけど・・・

私は筋肉がうすっぺらいので
ノースリーブは似合わないのです。
でも健康的で好きですよ。
好みのウェアが見つかるといいですね。

kinさん

夜って寒暖差感じません(笑)?外出て肌寒かったら嫌だなーと思ってついつい着てしまうのです。だいたい不要だったな〜と思ってしまいますが'`,、('∀`) '`,、


井出さん

最初は二の腕ダルダルで揺れるよな〜とか速い人じゃないしと思ってたんです。
案の定、ダルダル揺れてましたが(笑)どうせ誰も見てないし(笑)人生一度きりだしウェア位楽しもう(大袈裟だけど)と、吹っ切りました〜
