♯そこ?そんなところ、えぐれます?

何で今まで気づかなかったのだろう?って我ながら不思議なほど、スレていた・・・・というか
えぐれていました・・・・


転んだ時かなーと思ったんだけど、右(写真)が特に酷く、左も時間の問題って感じなので・・・
転んだ時ではなさそうな・・・・




くるぶしが当たるわけでもなさそうだし・・・本人は痛み等感じてないから、
身体の一部がぶつかってでも無さそうな~あーーー解せない!!
綺麗に丸くえぐれて、中の板みたいなプレートが見える・・・・なぜーーー!!!!





今日は時間も無かったので、40分ほどで。腕も意識したけど、第3者の目線でみたら
まだ脇開いているかもな。

0508.jpg



今日はなかなか眠いぞ、おやすみなさい。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

シューズの後ろの内側ですか?(それがわかるまで時間が・・・(笑)。
長く履いているとそうなるものでは?私もいくつかそうなりましたよ。

鈍足親父さん

かかと辺りの外側なんですけど、何せ初めてで(汗)こんなところが、傷むなんてビックリしました。靴や人により異なるのだとおもうのですが、あまりネットでも見当たらずで。(当たり前すぎて逆に見当たらなかったのかも?)割と有りウル事なんですね〜少し安心しました、ありがとうございます!
