♯日常が戻ったJOG80分

あっという間のGW、楽しい時間はあっという間で、現実に引き戻された一日でした(笑)
生活基盤の仕事が有ってこそ、連休も楽しいわけですが(^_^;)夏休み早く来ないかな~その頃にはどんな感じで走れているのだろうか・・・ワタシ。




今日はGWとうって変わって、外出た瞬間「さむい!!」と思いましたが
走っているうちに追い風もあり気持ちよく走ることが出来ました。

背中が反っているといわれたことを思い出し、よく見かける前傾姿勢を意識して、上半身を前後で位置変えてみたりしながら~



いい姿勢のとき?なのか、「おっ」と思える時は太腿とおなかに負荷が掛かっているような掛かっていない様な~そんな感じもあったり。


まだまだフルマラソンの目標ペースには遠いけど、小さな事からコツコツと!為せば成るはず
明日もう一回チャレンジしてみようと思います。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

 仕事の合間の限られた時間の中で自分でトレーニングメニューを考えて、それを実行する。
 これは体力のみならず、強靭な精神力も必要だと思います。

 それを実践されていらっしゃる、Ofumiさんら市民ランナーの皆さんには、ただただ敬服いたします。

マラソン応援隊さん

マラソン応援隊さん、こんばんは。
私も数多くいるなかの、1ブロガーですが書いたりまたは、読んだりすると、私も頑張ってみようかなとパワーをもらう事ができます。なかなか私の場合、前進しませんが(笑)
ブログとはいえ、他人様からチカラをいただいている感じです(^^)
