♯真昼間LSD120分

今日は日差しも強い真昼間からのLSD120分
今日の昼は22℃位有ったみたいで、気持ち良かったですな(*´∀`*)アッタカーイ
日焼け止めしてても段々黒くなって居る気もする(泣)


日差し眩しっ!


段々LSD120分ならば、飽きずに無理なく出来る感じになってきた

始めた頃の筋肉痛は、今では無くなって来たし。身体が慣れてきたのかな?
ただ筋肉痛がちゃんと腿使えて走っていたかの確認ポイントだっただけに、一抹の不安も…





ヤッパリ太陽と新緑って良いなー
ルンルン~♪




いよいよ明日はGW Last!!!!!!!!!!早い~早過ぎるー(;_;)
明日の晩の憂鬱加減が容易に想像出来る~


今日は頑張って家事もしたし、明日は、自分の好きなことだけしよっ!


今月は毎日更新目標でやっとり〼
クリック頂けると嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



GW最終日、素敵な一日を

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

初めまして。

 初めまして。日本のマラソンを応援している者です。

 実は私は、これまでの人生で10km以上の距離を走った事が無い、「走ること」に関しては全くのド素人なのです。
 それゆえに、「42.195km」という途方も無い距離を走る人達に対しては、トップランナーであろうが市民ランナーであろうが、“尊敬の念”を抱いています。

 市民ランナーの方でも、遅い方なら6時間以上も走り続ける人もいらっしゃる訳で、それはそれで「凄い!」という域をも超越していると感じています。

 それでは、次のレースに向けて頑張って下さいね。

マラソン応援隊さん

コメントありがとうございます。
ワタシもど素人です。確かにフルマラソンの距離は長いですよね。
参加するまでは途方もない距離だと思っていました。
私の場合些細なきっかけで、フルマラソンに参加するようになり、今ではずっと続けられる
趣味となり、ラッキーだったなと思います。
いつかマラソン応援隊さんも、参加する側で楽しめるといいですね^^
