♯04月まとめ

今月のまとめです。

2012年度のマラソンが全て終わり、2013年度スタート。
改めて身体を作り直す、走る事に慣れていくというテーマの月でした。

なので走る距離を決めるのではなく、時間単位で走る様にしてきました。
これが、功を奏したのか走る事を負担に感じませんでした。



トータル176km

決して人と比べた場合多くはないですが、わりと走ったんだな~というのが自己評価。これも少しずつ時間を延ばしていけば自然と距離も、増えるでしょう。


寒い時期は、チョット位走っても意味ないよーと、怠惰の日々でしたが(笑)
少しでも走る事を重ねるとソコソコになるなぁと実感。


ブログに関していえば、3日続かず。
惜しい!まぁ仕方ない(笑)



◯来月の目標は教えて貰った事に注意しながら走る距離を増やすこと
◯腕の動きに注意する


五月も、しまってこー!オー


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

