#本日のトレと参戦予定初夏1つ目

本日は給料日後の金曜の割に、GYMは珍しく混んでいて
いつも最初にするステップマシンが満席につき、トレッドミル40分+筋トレで
終了してきました。

傾斜少なめでスピードを上げて。すっごい汗出て気持ち良かった
今日の嫌な事が汗とともに流されました

本当は今日クサクサしちゃってて
会社出るのも遅かったし、買い物したりしたらさらに遅くなりでGYMへ行く気
薄れてたんですよ。

そしたら家族から

「なんか葉書が届いているよ、当選とか何とか・・・」

との連絡!

やったー万歳!万歳!

2011年01月新宿ハーフ以来のレースが決まりました!

daiba.jpg

ブログ村のレースレポート見てて羨ましくもあったので
純粋に嬉しい気持ちでいっぱいです。
10キロなのでまあフル等と比べればあっという間の距離なんですが、楽しみ

ランニングクイールに10キロもスピード練習と捉えて的な事書いてあったし!

私の場合は純粋に10キロでのタイム更新が理想です。
当日は長谷川理恵さんがいらっしゃるそうなので、美人オーラを浴びてこよう

目標47分は険しい!けど全力尽くすぞ!
おっし!モチベーションあがってきた
試走とかしちゃおっかな




よかったらポチッ/コメントいただければ嬉しいです。
ブログを通してRUNNERさんから励みややる気をいただいています!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブフォー)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Ofumiさん、こんばんは。
当選おめでとうございます^^
この勢いで神戸マラソンもいっちゃってください(笑)
6月25日開催?
うわ!娘の誕生日です^^
梅雨だけに、天気が心配ですね。
でも、レースが決まるとモチベーションがあがりますよね。
目標タイム目指して、頑張ってください^^
レースレポも楽しみにしてまーす。

No title

やりましたね~。当選おめでとう!

大会出場が決まるとモチベーションあがりますよね。
47分台目指して頑張って頑張ってください!
夜のマラソンは疾走感があって楽しいですよ。

いいなぁ・・・。私もロードレースに出たいなぁ。


No title

ナイトマラソンなんてのがあるんですねー!
当選おめでとうございます(o^^o)

この調子で他のレースもがんがん当たっちゃうかも!

No title

当選おめでとうございます。
しかし、抽選レースが多くなってきましたね。
「当選」イイ響きですネ!
ますますの運気上昇、願っております!
がんばっている人を応援!!


No title

当選おめでとうございます!!

10Kmのレースってまだ出たことないんですが、スピード出して走るのでフルやハーフとはまた違った楽しみ、苦しみがあるんでしょうね♪

47分台目指してがんばってください!!

>おっとーさん

そうなんです、何かが決まると追いたれられてか、やる気が一層あがりますね。この調子で神戸!!と宣言したいのですが、また振られてしまうかもしれませんので・・・まずはこちらに全力注ぎますe-287

>san-anさん

今回は節電で朝開催なのですがこちらは昨年も出たので違うお台場を楽しめるのではと、とても楽しみです。江戸川沿いに比べてオシャレーな雰囲気楽しめそうです(笑)e-287

>まろんさん

本厄でもう全てが駄目かも・・・と思っていたのでうれしいです。
今回は節電で朝開催なのですよ、だけど名前は変えないみたいです。
こちらは結構ナイトマラソン開催されてます。
関西だと少ないのかな?

>武勇伝々 さん

>>「当選」イイ響き
たしかに!いつ聞いても気持ちが良いです。
運切れしないことを切に願ってやみません・・・i-282

>Masahikoさん

10キロは2回出走したことがあるのですが、何せ去年2回出ただけなので
いろんなことを忘れています、どうなることやら心配です。
目標を持って楽しく出来たら良いなと思ってます。

No title

わおーv-315
Ofumiさんも当選されたのですね!!
実は私もなんです~。
当選て素直にうれしいですよね♪

当日、走りやすいお天気になるといいですね♪

>★ponkoさん

あたらないと思っていたのに驚きです。
★ponko さんも参加されるのですね!
当日はせめて、激しい雨風は避けたいものですね~

