♯2時間LSD

今日は2時間LSDでした。いゃ~良い天気日差しが痛いけど。

昨日の晩、今日に備えてしっかりお米を食べたお陰か、2時間飽きずに走れました。



真っ直ぐ着地とお尻への負荷意識で。
今月は立ち上がり月間で走り始めたわけですが、カナリ今、膝から上が筋肉痛'`,、('∀`) '`,、

今迄あまり膝からうえが筋肉痛になった事はない気がするから多少は進歩したのかなぁ…


明日はドキドキのフォームチェック
本人的には、少し変わったと思うだけに、かなり今から緊張してます。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは、
なにげに距離稼いでますね。ブログ更新もほぼ毎日ですごし。
フォームは、よくなっているとうれしいですね!

Kinさん

ほぼですが更新しました〜(´∀`*)
フォームはまたまだ先は長しです。
いつか購買意欲の沸くオールスポーツの写真を買う為に(笑)頑張ります!
