♯ガーミン不具合メモ

ガーミン、購入してから、今年の七月で二年になります。

そろそろなのか、おっそろしぃ画面が出てきました


自分メモとして残しておきます。

不具合内容
電源が入らない。無理やり起動させると、全てのDATAリセットまで、あと◯時間◯分◯秒みたいなメッセージが出て、ボタンを押していると、封筒みたいなマーク現る。

充分に充電したはずが、充電あまりされてなかった。




これが、黒に変わり




白抜きになり、




また黒へ。




一度電源を落とし、再起動。これでなんとか使用できた。
バッテリー残量低いが1時間持ちました。


考えられる原因

AppleのACアダプターでの充電
→今迄は問題無かったと思うだけに可能性は低そうな…

ガーミン本体のデータを削除した事がない
→毎日繋げてるしな…


単なるたまたまの不具合か、寿命が近い…


再発したら、オールリセットしてみよう…


今月は毎日更新目標でやっとり〼
クリック頂けると嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も少し前に不具合発生で、電源が入ったり切れたりをず~っと繰り返してGPSを拾ってくれなくなりましたが、充電を完全に「0」にしてから充電し直したら治りました。
その後半年ぐらい経ちますが、今は何の問題も無く動いてます。
寿命にはまだ早いんじゃないですか?

Mオーナー

今日は無事使用できました、お騒がせしました。突然出てきたものでビックリヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
調べると二年で買い換えた方も多くてついにその時が来たかと思ってしまいました(>_<)

そろそろ3年になりますが、再起動や初期化は何度もやりました。というか、おかしくなったらリセットです(笑)。
