♯リフレッシュなJOG40分


しくじった(つД`)ノ(つД`)ノ
今月は毎日更新目標が、昨日は寝てしまった~やってもぅた(泣)





昨日水曜日は走って、木曜日休みにする予定でしたが、昨日は眠くて2。
予定を差し替えました。





心拍数は高めな気もしますが、昨日お休みしたせいか、身体もキモチも軽く走ることができました

昨日OFFにしてよかったかな、
身体が重い、硬いと思ったら結構疲労度高めなのかも。


本日は風は強かったものの、あったかくて、汗が、ジワ~っと。

走る前のチョコが、心拍数に影響与えてるのだろうか?

なんか段々甘い物依存性になってる気がする…(汗)

今月は毎日更新目標でやっとり〼
クリック頂けると嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事

コメント

非公開コメント

