♯申し込み~

完了しました!

昨年は小降りでしたが雨が降った大会。今年はどうかな?


ま、葛西はすぐに定員越えはしないはずですけどε-(´∀`; )

取りあえず、秋前はこの二本で


昨日転んだのは、疲れかも~と思います。ここ最近徐々にとはいえ、再開し始め、諸々重なり少なからず疲れてたのかも。


このところ、帰宅の車中は爆睡でした。

傷は、擦り傷程度で、地味な傷です(笑)
青タン…いつ消えるのだろう…

私の自然治癒力よ、プリーズカムバック


今月は毎日更新目標でやっとり〼
クリック頂けると嬉しいですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

